スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
♪とら~べりんっ♪ 
2005 10 10
Mon 23:23:01
ぶらり旅(♂×3)から無事帰還しましたv

朝7時集合。友達の車でとりあえず西へ…
そう、目指すは瀬戸内海!!
今日の旅の目的地はほぼ管理人の希望通りでした(*^へ^)

まずは瀬戸内海沿いに車でギューーーン(* ̄▽ ̄)
この方向はバイパスやらブルーラインやらで、無料でバンバン飛ばせますv
内海に多くの小島がある風景が◎
そして瀬戸大橋へ…
橋は斜張橋と吊橋、トラス橋で、与島PAからの景色がGooo!!
IMG_0359.jpg
与島PAにはスゴイバイクの数!!
いろんな意味で怖い怖いw

そして橋を間近についつい組体操「橋」をしながら記念撮影v

その後管理人初の四国上陸で、ゴールドタワーなるものを発見!!
IMG_0373.jpg
遠くから見ると薄汚れた黄色の高いビルにしか見えないんですが、近くで見ると金(o゚▽゚)o中はただの子供向けプレイパークみたいなモンでした。
ありゃ完全に周囲の景観に悪影響やなw

香川といえばうどんしか考えられないのは管理人だけやないと思うんですが、小1時間丸亀市周辺を探し回り、これといったのが見つからないのであきらめかけて市外へ車を向けたその時、行列発見!!
うどん屋だぁ!!

讃岐うどん「おか泉」

いやぁ、大好きな讃岐うどんですよ~('~`;)
3人それぞれ違うものを食べようと、管理人は梅冷し大盛、あと友達は生じょうゆ(冷)大盛、冷天おろし大盛を注文。
通は生じょうゆが一番らしいですが、梅冷やしも最高でした(*'-'*)
IMG_0383.jpg
梅としそとダシにあのツルツルしこしこ麺が絡みもぅ最高(゚ ⌒ ゚)>
あまりのおいしさにほっしゃんのように食べたとか食べてないとかw
また食べたい!!
天ぷらもなかなかBigな海老入りで、友達は当分うどんはいらんってなるほどのボリュームでしたw
ちなみに店内では店員さんが全身を使って麺打ってました☆

もう四国でやり残したことはないので島を出よう…
また来よう、うどん…

今日はココまで☆
明日は冥想で迷走in岡山編をお送りしますw

あ、オランダW杯出場おめでとう!!!!!!
スポンサーサイト

Re comments.

「」
私はこのサイトの管理人にピー・・・にされた岡山の被害者です。
管理人さん、おわびにまた私もはちゃめちゃ旅行に連れてってください(#^_^#)
2005/10/11(火) 11:36:05 [URL] 被害者Mさん [編集]
「AC0506」
kyonです。ぶらり旅楽しかったみたいで良かったね~!ゴードタワーの写メも素敵でした(笑)おみやげのきびだんご美味しかったよ。
今日は楽しい思い出写真&ムービー(笑)ありがとうね!!また、ゆっくり思い出話しましょうゾ(* ̄∀ ̄)ノ"
2005/10/11(火) 21:29:37 [URL] kyonさん [編集]
「」
被害者Mさん>また今度ピー…してくれたら連れてってあげましょうw
次もアポなしかもよw

kyon>卒アル写真量は多くて時間かかったけどメッチャオモシロかったわ☆府立も濃いねw
2005/10/11(火) 23:47:11 [URL] oimopanさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

2007/09/30 09:56:56 ◇ 子供の遊び・文学いろいろ
プレイパークプレイパークは、従来の公園、既成のブランコ、シーソー、鉄棒などがあるようなお仕着せの遊び場と違い、一見無秩序のような見えて、子どもたちが想像力で工夫して、遊びを作り出すことの出来る遊び場、東京都世田谷区の羽根木プレイパークがオープンして、この
