 
-- -- --
-- --:--:--
気分転換 
2011 09 05
Mon 00:58:00
気分転換に来月から最低1年間、東京に行ってきます。



最終決定じゃないけどほぼ決まり。寂しい。



でもって、その後どこ行くかは未定。


もっちろん大阪帰ってきたい。



ってこのブログ誰か見てんのか(笑)
High↑な気分  Comment 5  Trackback 0  edit.   ↑Top.

Re comments.

「最低一年!?」
遊びに行くんやと思ってた~!
一年かぁ、長いね(>_<)
がんばって第2のレインボーブリッジ作って来て~( ; _ ; )/~~~
2011/09/05(月) 14:21:25 [URL] じょんりさん [編集]
「」
次はチャイナと共同研究開発やから設計ちゃうねん(´・ω・`)
やっぱり9日以降にならな最終決定じゃないみたい(・゜ω゜・)
早く決めて欲しいねんけどな(´д`)
2011/09/05(月) 18:52:54 [URL] ことーさん [編集]
「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 07:51:06 [] さん [編集]
「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 22:16:42 [] さん [編集]
「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 10:42:31 [] さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

