 
-- -- --
-- --:--:--
夏色 
2011 07 13
Wed 01:34:22
どもどもー


今朝せみが部屋に入ってきて朝からてんやわんやしたので
ひさーしぶりーに更新です。
P3203406.jpg


もうすっかり夏!

ナツ!

なつ!

なつぅ!

なとぅー!

ことぅー!!!


ってことで夏=ことーなわけですね。はい。






前更新してからもいろいろとありましたがありすぎなので
思い出用にメモっておこう。

・冬は寒かった






やっぱ一気に思い出せないのでおいおいちょいちょいほどほどに書き書きしていこ。


そうそう、ご存知かと思いますが、今年はフジロックやめてサマソニに行く事にしたよー
FUJIもやっぱり大好きやけど今年は70点。10万近く使って行くようなレベル(あくまでも好みの問題)ではないと判断したんだん。

サマソニは実は初めて。
もうレッチリとストロークスなんつったら、かの大事件のリベンジ云々じゃなくとも行くしかない!!
でも今はレッチリにそこまでこだわらない!!タイムテーブル見てから考える!

そしてことにゃんの注目は↓↓ちぇーけらー

■13日
・れっちり:やっぱそりゃあみたいよねーじょんがいなくても
・YUKI:えろてぃかわゆす
・NEON TREES:その髪型。。。でもぽっぷー
・ジョンスペ:うわぁあぁっぁ見てぇぇぇー
・FRIENDLY FIRES:クラブで良く聴いたなぁ。。。(しみじみ
・TWO DOOR CINEMA CLUB:2曲しか知らんけど◎!
・YELLE:オドリタイネー
・GYPSY & THE CAT:The Piper's Songがメッチャ好きやねん!
・Suede:10代半ばにハマッたレッチリか10代後半にハマッたUKロックの雄か迷うよー><
・Metronomy:The end of you tooしか好きじゃないけどクセになる。他見るのなかったら行きたい。
・Smith Westerns:若いのに曲は哀愁漂ってるよね。

■14日
・The Strokes:新譜全然聴いてないけど絶対見る!!20代の青春だよこりゃ。
・Beady Eye:Oasisのライブ見てからファンを降りたけど何だかんだでw
・木村カエラ:問答無用のカエラたん。
・THE TING TINGS:シンプルやのにーこのノリ好きー
・Viva Brother:ん!?いつの間にか頭にVivaがついてるぜブラザー!!
・ONE NIGHT ONLY:いいっす。見たいっす。おーおーおーおおーがなんかW杯のときのK'naanのアレに似てるけど。(Can You Feel It)
・Perfume:ボブ好きとしてはかしゆかは見ときたい。
・AVRIL LAVIGNE:まぁストロークス被りなら迷う間もなく却下ー

何が何でも絶対全部見るのはストロークスとジョンスペとおティンティンズ。こら

ってことで同行者のみなさん、そして行くかもしれないキミ!
上記を踏まえて一緒に楽しめるものは楽しみましょう!!

夜通しことー家で飲みましょう。


あー楽しみ。
High↑な気分  Comment 0  Trackback 0  edit.   ↑Top.

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

