 
-- -- --
-- --:--:--
お・ひ・さ 
2010 12 04
Sat 03:58:58
P9242289.jpg
↑母校の黒板に落書きしてきた。


って、いやー日記サボりすぎた!!

前のエントリーが8月やもんね!!


ってことで、花金に一人焼肉をし、一人レイトショーに行きかけてツタヤに軌道修正した12月の風の強い日の更新です。


8月から約丸々3ヶ月、いろいろあったねー。。。


●アムロちゃんのライブ行った。
 復帰第一弾のライブで遠目から可愛いオーラがぷんぷん。

●谷瀬の吊橋でドッキドキ。
 日本有数の歩行者専用鉄線吊橋。
 想像以上に長くて怖い。
 夕日に映える!
P9182237.jpg
P9182252.jpg
P9182262.jpg


●会社で視察という名目の道後温泉。
 一日目は完全に観光。
 しまなみ海道の橋〃を満喫し(雨やったけど)、
 夜は道後温泉。
 道後温泉はまた行きたい。
PA082318.jpg
PA082341.jpg
PA082326.jpg
PA092452.jpg
PA092478.jpg


●ハロウィーン、ナゼかメイドコスプレで京橋大暴走
 大人数で飲んだ後、近くのWBでハロウィンパーチーやってるってことで、
 おのだ・なんば・やさかのクソ野郎共と近くのドンキ行って各々コス!!
 着替えは近くの駐車場で。そしてWBへ。
 その後は覚えてません。てへ。


PA312625a.jpg

●広島男3人思いつき1泊旅行。
 15時ヒマ人大阪集合。何する?どっか行く?広島?
 で即決おのだ寮に向かい車でGO!!
 広島焼き食ってー(ぶちうまいけぇ)
 おねーちゃんとしゃべってー
 おねーちゃんとしゃべってー
 おねーちゃんとしゃべってー
 朝6時就寝。9時起床。
 宮島で食い倒れて、錦帯橋でブリッジ!
 小次郎に切られて帰ってきました。
 なんばとひらいしにはステキなお土産を。
PB272854.jpg
PB282859.jpg
PB282901.jpg
PB282913.jpg
PB282873.jpg
PB282870.jpg
PB282917.jpg
PB282907.jpg
PB282926.jpg
PB282936.jpg
PB282948.jpg



●土曜のランチに全力を注ぐ。また機会があったら紹介します。
 毎週土曜はランチの王様。大阪でオススメあったら教えてください。

フレンチ(福島)PA172552.jpg
bar(茨木)ef="http://blog-imgs-34.fc2.com/o/i/m/oimopan/PB202833.jpg" target="_blank">PB202833.jpg
フレンチ?(西天満)PB062681.jpg
洋食屋さん(神山)PB272847.jpg
精肉屋?(南千里)PA102485.jpg
ホルモン屋(京都・河原町)PB202706.jpg
たまごかけご飯専門店(西天満)PA302599.jpg
中華(福島)PA302619.jpg

最近はハンバーグが多いです。


●AKBにちょっと首つっこむ
 別に好きな子がいる訳ではないけど、顔と名前覚えたらうれしくなって…
 アイウォンチュー
 

こんなもんでしょうか。
その他多々イベント事はありましたがなかなか充実した秋でした。


でも忙しそうに見えて基本ヒマです。
ヒマな人、遊んでね。

明日なにしよ…
High↑な気分  Comment 4  Trackback 0  edit.   ↑Top.

Re comments.

「」
思い返すとなかなか濃い日々やなv-218
o-mi-ya-ge-v-19
期待しとるで~
2010/12/04(土) 13:20:06 [URL] さん [編集]
「」
名前ないけどひらいしやな(笑)
来年も遊びほうけよな(笑)お土産は期待しといて☆
2010/12/05(日) 14:40:04 [URL] ことさん [編集]
「」
次は名古屋、浜松ぐらいか?
あのお土産はシリーズ化したい。
2010/12/05(日) 19:35:41 [URL] おのさん [編集]
「」
都会より小都会がいいよな!
ご当地アレってないんかな(笑)
2010/12/07(火) 17:57:00 [URL] ことさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

