 
-- -- --
-- --:--:--
FUJI飯。 
2010 08 20
Fri 22:06:30
FUJIの醍醐味の1つは山ん中で食う飯だー!!酒だー!!

っていう人も多いんじゃないでしょうか。


とりあえず、
①店が多い
②どれも美味そう
③やぱどれも美味い

に加えて


よく歩く分すぐ腹が減る。

暑い分、ハイネケンが美味過ぎる。



以下、フジ飯抜粋。



1日目の朝はこれだよね。苗プリさんありがとう。
P7301704.jpg


ビールに合う合う。
P8011833.jpg


P7301713.jpg


ビールが進む進む。
P7311761.jpg


とろろろろろろろろー。
P7311728.jpg


でビール。
P8011834.jpg


ぐるぐる。あなたは右巻き?左巻き?私は…
P8011846.jpg







み、み、み、見えそうだ!!(この後撮影者が美味しくいただきました。)
P7311783.jpg
High↑な気分  Comment 2  Trackback 0  edit.   ↑Top.

Re comments.

「」
お腹すいてきた、、、
2010/08/20(金) 23:43:38 [URL] いもさん [編集]
「脚フェチ」
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
2010/09/16(木) 12:50:45 [URL] 脚フェチさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

