 
-- -- --
-- --:--:--
Fuji Rock Festival 10 
2010 08 04
Wed 01:04:31
今年も行ってまいりましたフジロック!


今年は水曜の夜出発で月曜帰還という長ーい現実逃避でした。

P7301707.jpg

山なのでちょいちょい生憎の天気でしたが、天候なんて問題なし!!
P7311757.jpg

ライブももちろん最高。
P8011881.jpg

でもFUJIはライブだけじゃない、他の要素がすばらしい。
P8011865.jpg



豊かな自然、至高の音楽、美味いフジ飯、愛すべき仲間、コレに勝るものなしやね。
High↑な気分  Comment 1  Trackback 0  edit.   ↑Top.

Re comments.

「」
楽しかった!!!
幸せすぎた!!!
けど、
いろいろごめんなさい!!!!!!
2010/08/04(水) 01:37:39 [URL] おのださん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

