 
-- -- --
-- --:--:--
3月その2 
2007 03 20
Tue 01:34:57
当ブログでは報告してなかったんですが、先月わたくしことぅーんに彼女、そう、かわゆいジョカノができたわけですよ(´ε`)

かといってノロケ話なんかは書きませんよ!!(書きたいがw)



その彼女と温泉に行きたい!!ってなったので温泉に行ってきました。

雄琴温泉☆


なんか風俗で有名らしいですね(-o-;
まぁそんな雰囲気はなかったから一安心w

なんで雄琴になったのかは…

①近場
②露天風呂付き部屋がいい!!
③↑の割に安め!!

やったらで別にどこでもよかったんです。
ネットで色々見てたら雄琴のとある旅館が良かったのでソコに。

大当たりでした!!

和室で部屋も広くて新しくてキレイ!!
料理は広間でまぁ特別どうってことはなかったけど。
なんせ部屋が良かった!!

琵琶湖近くにあって窓からの風景がキレイでした。
そしてそれを眺める彼女がいる景色もキレ(自粛wIMG_1934.jpg


部屋の露天風呂ももちろんヒノキで入り放題!!
IMG_1937.jpg

気持ちよかったです☆

2日目は京都でまったり過ごし、花灯路見て帰りましたとさ(‘ ▽‘)ゞ
IMG_1972.jpg

High↑な気分  Comment 3  Trackback 1  edit.   ↑Top.

Re comments.

「」
彼女めちゃカワイイらしいやん!!!!
そしてオレはこの記事を見逃さなかったw

羨ましいね!!!!
もっとのろけてくれたまえ~
そしてオレを悶々とさせてくれたまえ~
2007/03/21(水) 02:26:08 [URL] nanbaさん [編集]
「」
これ彼女??
これ彼女か?!!??!
うひょーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーーい。
その部屋にテポドン落ちろ。w
2007/03/21(水) 23:14:51 [URL] onosukeさん [編集]
「」
nanba
めっちゃカワイイよ(´ー`)
そして彼女もこのコメントを見るだろう(笑)
やからのろけは控えめにw

onosuke
彼女だ!!
テポドンでもなんでも来いやw
2007/03/22(木) 01:11:13 [URL] ことぅーんさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

紅葉 2007/03/30 14:51:58 ◇ 紅葉
紅葉特集のおしらせです。
