 
-- -- --
-- --:--:--
Soweluがかわいー。 
2006 05 15
Mon 02:30:44
我が家には

シャンプーが2つ。

1つはアジエンス。

もう1つは母が通販で買ったっぽいちょっとイイっぽいのん。

数ヶ月前からあって、使い心地がイイもんやからきっと買い続けてるんだろう。

でも僕が使うのはもちろんアジエンス。

それで十分だもの。

でもたまには使ってみたいじゃない。

と密かにたまに使い続けて数ヶ月。

これがまた整髪料の落ちが半丁コロコロなんよ。

あ、抜群(旧コンビ名X-GUN)ってことね。

でもね、昨日、

母:りょーた(いとこ)にシャンプーとかボディシャンプーの場所教えてあげて。

私:おk。ってかうちボディシャンプーないやん。

母:はぃ?知らんの?あんた石鹸使てんの?…これやん、これ。

私:はぃ?でもこれシャンプーって書いとーやん。

母:あぁ、中身ボディシャンプーやねん。

私:(o゚▽゚)o




どーりで洗った後何もかも洗い流されて髪バシバシなって、めっちゃリンスせなあかんかったんか。

みんな見かけにだまされるな!気をつけろ!
low↓な気分  Comment 4  Trackback 1  edit.   ↑Top.

Re comments.

「」
それ凹むな…w

ハゲちまえ
2006/05/15(月) 07:22:57 [URL] のっぽさん [編集]
「」
ヘコむヘコむ(/_\;)
でも僕はあなたと違ってハゲる予定は無いので。
2006/05/15(月) 12:30:28 [URL] ことーさん [編集]
「」
ハゲろ♪
妹かわいいんやからせめてハゲろ♪w
俺もsoweluドツボです。
2006/05/17(水) 12:55:05 [URL] onosukeさん [編集]
「」
soweluの眼鏡はやばいっすw
2006/05/17(水) 15:29:01 [URL] ことぅーさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

Sowelu 2007/06/22 04:37:40 ◇ ゆうなのブログ
SoweluSowelu(ソエル、1982年11月6日 - )は、日本のソウルミュージック|ソウル・リズム・アンド・ブルース|R&B系の歌手。身長159cm。アイルランド|アイリッシュアメリカ合衆国|アメリカ人の祖父(母方の祖父)を持つクオーター。誕生ルーン文字|ルーン
