 
-- -- --
-- --:--:--
頑張れニッポン!! 
2006 02 21
Tue 22:53:26
オリンピックも、終盤に差し掛かってきてます。
開幕前と今ではのめり込み度が正反対。
テスト&課題で遅くまで起きてるってのもあって超ハマってますv

モーグル…「斜面角度ヤバッ(”>_<)っエアもスゲぇ(・ε・)」
ハーフパイプ…「テンション高っ(”>_<)っごっつまわるなぁ(・ε・)」
カーリング…「オモロっ(”>_<)っ小野寺さんなんて叫んでんの?(・ε・)」
スケート…「岡崎おしぃ(”>_<)っ若手ももうちょいや~(・ε・)」
アルペン…「あのスピードであのターン(”>_<)っマイヤー凄イヤー(・ε・)」

特にカーリングとスノーボードクロスはオモシロいよな!!
見るのも当然、やってみたい!!ってなる☆

次は女子フィギュアですな!!
まずはSPやけどフリーが待ち遠しいね(^ー^)
これは見て魅せられる競技やね(‘ ▽‘)ゞ
足先から指先、衣装、表情…
んでもってステップにジャンプ(*'-'*)
みきてぃ4回転成功してほしいっすね(*^_^*)
ジャンプもサルコウやらアクセルやらループやらイロイロとある見たいやけど
んな違いなんかどーでもいい!!
感動させてちょーだいね○

柔らか~いきゃわいーサーシャコーエン??
無敵のオバ様イリーナスルツカヤ??
優雅でクールビューティー荒川静香??
演技力の村主章枝??
ジャンプのみきてぃ??

ぐらいしか名前出てきませんが、
普通に行けば
金:スルツカヤ
銀:コーエン
か?
日本勢はイナバウアー荒川さんが銅メダルかなぁ…
でも何が起こるか…
特にコーエンは大舞台でよくミスるっぽいし!!
でもコーエンに金とって貰いたい気もする。

頑張れコーエン!!
High↑な気分  Comment 2  Trackback 1  edit.   ↑Top.

Re comments.

「」
え!?結局コーエンの応援してたん?w
題名は「頑張れニッポン!!」やのに…w
2006/02/22(水) 02:15:32 [URL] namberさん [編集]
「」
前寝てもたから今回は見るぞ!!!!!
ニッポンは応援するけど、銀、銅でよろしくお願いしますw
2006/02/23(木) 23:53:02 [URL] oimopanさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

2007/07/22 03:40:55 ◇ ハーフへの思い
■商品内容&amp;nbsp;●サイズ:140×100cm●材質:毛羽部分/綿100%●箱サイズ:330×396×70mm●中国製&amp;nbsp;■商品内容&amp;nbsp;●ひとくちメモ:ふとんの素材について ふとんには色々な素材があります。一般的には以下のような物が材質として多く使われております
