 
-- -- --
-- --:--:--
サミシーマン 
2007 08 07
Tue 19:32:07
明るい時間に帰れるって素晴らしいね(*^_^*)





でもやることない…(・_・;)







ない!










なんか切ないぞー(-o-;)
平々凡々。  Comment 2  Trackback 0  edit.   ↑Top.
淋しいので 
2007 07 15
Sun 15:18:46
今日大阪にいて時間ある人連絡求む!
平々凡々。  Comment 0  Trackback 0  edit.   ↑Top.
3月その6 
2007 03 28
Wed 02:25:50
もうこのタイトルこれでやめます。

25日、訳あってTOEICの試験受けてきました。
一夜漬けの割りに今までの感じと比較して出来た感あるのが幸いですな。

で、彼女が三宮まで来てくれてブラブラして一緒に加古川へ帰還。
彼女とは同じ地元でも今は大阪在住。
二人手を繋いで加古川駅から帰路につくってなんか変な感じです。
そして今日大阪に戻って行きました。

二人で加古川に一緒に帰るってことは当分ないのかな。



幼少期を過ごした京都と違って加古川とゆー街自体にはあまり愛着がありません。

が、

自分が成長したまちは加古川。
色んな人に出会った場所加古川。
友達ができたのも加古川から(~明石,~神戸…etc)。
マックスバリューのまち加古川。

天気がいい日に河川敷で日向ぼっこするの結構好きでした。
夜中に別府港,向島に行って語らったりバカやったりするのも。


4月からはとりあえず東京です。

きっと加古川に住むことはもうないでしょうね。


ありがとう。


言ってみただけw
平々凡々。  Comment 0  Trackback 0  edit.   ↑Top.
収史でもなかった。 
2006 09 21
Thu 02:09:25
もうすっかり秋ですね!!

秋っぽいスキンに変えてみました。飽きっぽいわけではな



Yhoo!のニュース読んで

安田美沙子が彼女やったらなぁ



と日々思ってた事に気付いた。






でも僕は苗字が柏原ではなかったことに気づいた。
諦めがついた。




さて今週中に学生課提出の書類書くか。






氏名:柏原収史


さすがにんな訳ぁない(o゚▽゚)o
平々凡々。  Comment 1  Trackback 0  edit.   ↑Top.
るーるるるるっるるー♪ 
2006 08 20
Sun 02:18:08
さ~て、今週のことーくんは~♪

ことーです。
もうすぐ22歳なんですが、備えあれば憂いなしということでサクセス始めました。

今週は

①8月15日は何の日?
②センスは大事
③兄妹シンクロ
④バットと供に



①の8月15日は何の日
終戦記念日なんですが、それは全く関係なくて、友達達がこの日に飲み会をしたそうです。
で、その後にまぁ色々と伝説をつくったようで、
毎年この日は僕も参加できるように空けておこうと思いました。

ちなみにこの日に終戦した訳ではないらしいですね。気づきませんでした。

②センスは大事
これはあくまでも僕個人の価値観、意見です。
パイ山でよく路上ライブしてるのを見かけますが、この間2組立て続けに見たわけです。

a.ジーンズにTシャツ、黒髪ボサ、魂込めて演奏ってな感じ
b.中途な金髪、ぽっちゃり、胡散臭いバンド名、舐め切った(無理にアゲてる浮いた感じの)演奏

bのバンドをみてると痛々しかった(-o-
カッコイイカッコワルイは演奏の上手い下手ではなくセンスだ!!
(超絶プレイヤーは除く)
形から入るってのとはまた違うけど、雰囲気って大事やなぁ…
と実感。

と感じた。

で関係ないけどその後飲み会。
久しぶりに会う友達と大半下ネタで。

まぁ色んな意味で収穫の多い飲み会でした。


③兄妹シンクロ
妹とは比較的仲良しこよしなんですが(シスコンではないぞ!!)その理由の一つに服の好みとかが似てるって事が挙げられます。
で、ビックリしたことがあって、

兄:時計欲しいねんなぁ
妹:欲しいなぁ…どんなん欲しいん??
兄:ZUCCaみたいなん…
妹:え?なんで欲しいの知ってん??
兄:?
妹:私ZUCCaのチューイングガム(やったかな?)欲しいねん!!
兄:マジでー、僕は違うモデルやけど…

みたいな感じで同じブランド狙ってました(-o-;
僕はそこまで狙ってないけど…

お互いにZUCCaっちゅー単語を出し合うのもそんとき初めてやったし、
兄妹やなぁ…と実感☆

④バットと供に
そう、コウモリ。
頭の上にコウモリ飛ばしながら日記更新中。


の4本です。

じゃんけんっポン!

ぐっふふふふふふ~♪

平々凡々。  Comment 5  Trackback 0  edit.   ↑Top.
