 
-- -- --
-- --:--:--
自分って… 
2006 03 29
Wed 23:33:50
自分の適職は何か?とか自己PRを書くときに必要となるのが自己分析☆
でもすればするほど自分がわからなくなるらしいね…(してないのでわからんが)
そこで、客観的に自分を解析してくれるツールを発見。
是非お試しアレ。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

ちなみにおいらは

↓Open.

どぉコレ?  Comment 2  Trackback 0  edit.   ↑Top.
ますますますます… 
2006 01 18
Wed 23:18:21
また寒くなってきたみたい。
春よはよ来~い☆

今日は久しぶりに家でのほほんしてま~す(*^_^*)
してる場合ではないが。
ゆっくりTV見て笑ってましたw
日本昔話とかトリビアとか。
昔話って結構オモシロいね☆
今日は和尚さんがヤマンバ食っちゃった(エグ)
突っ込みどころ満載というか…

関係ないけど真似出来ないオモロさなのでどうぞ↓↓(リンクフリーらしいので勝手に紹介w)
http://usoko.blog39.fc2.com/
どぉコレ?  Comment 3  Trackback 0  edit.   ↑Top.
のえのえ 
2005 12 10
Sat 01:13:49
今夜の月はいつもの3倍ぐらいデカイ気がしてなりません(-.-)

昨日ふとYahoo見てたらYahoo!ミュージックで
サウンドステーション
なるネットラジオ的なものが!!
そしてその中にオアシスチャンネルが!!!!

オアシス流しっぱなし♪

でドキドキしながら聴いたんよ☆
知ってる曲ばっかりやけど、1曲目に何が来るかが肝心!!
運命ってヤツ(o゚▽゚)o
で、運命の1曲は

Stop Crying Your Heart Out
でした~(*^_^*)

大好きやもん、この曲♪
オアシスバラードの中でも1番好き(ドンルクよりも)
やっぱデステニーやわ。

他にも色んなアーティストの曲とかテーマ別とかで聴けるからみんなも聴いてみよう~(てかもう知ってるやんなw)
どぉコレ?  Comment 3  Trackback 0  edit.   ↑Top.
てって、てててってって~(o゚▽゚)o 
2005 11 03
Thu 22:20:41
特に見てないんですけど
空中元彌チョップが炸裂したみたいですね。
ハードゲイがエロテロリストに勝ったみたいですね。
ハードゲイの相方はRG(リアルゲイ)でやってくみたいですね。
お気の毒に。

ハードゲイといえば、
GOLDFINGER'99 / 郷ひろみ
ですが、原曲はご存知
Livin' La Vida Loca / Ricky Martin
ですよね☆
で、も一つ見つけました(有名なんかな…??)
B00004SSTD.01.jpg
Livin' La Vida Mickey
そう、ミッキーです。別に歌ってるのがミッキーってわけじゃないけど、歌詞はちゃんとミッキーしてますミッキ(‘ ▽‘)ゞ
で、PVなんかもあって、音楽に合わせて動いてるわけですミッキ
PVはコチラ
確かにカワイくてイイんですが、期待通りのラテンな動きではないので悪しからずミッキ
どぉコレ?  Comment 0  Trackback 0  edit.   ↑Top.
Can’t take my eyes off of you 
2005 10 18
Tue 22:57:35
こんばんわ☆

管理人がいつもお世話になっている加古川駅には南北に加古川線というローカル線があります。
そこを走る電車には「きょうりゅう号」や「せいりゅう号」といったのがありまして、かわいい???絵が車体に描かれています(゚ ⌒ ゚)>

まぁそれはよしとして、あと1つ絵の描かれた電車があります。


「眼のある電車」
G160034C19401204_vw.jpg




写真じゃわかりにくいかもしれませんが、車体全体にイロイロな「目」が描かれています(-.-)
パッチリした目もボッテリした目も。
The La'sには非常にアート性を感じるし、優れたデザインやと確信してますが、





電車は・・・アリなの???
どぉコレ?  Comment 0  Trackback 0  edit.   ↑Top.
