スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へい 
2007 07 27
Fri 04:00:25
今週やたら長いぞ~
スポンサーサイト
low↓な気分  Comment 0  Trackback 0  edit.   ↑Top.
決戦は土曜日 
2007 07 19
Thu 23:18:29
結果はわかってるのに…
low↓な気分  Comment 3  Trackback 0  edit.   ↑Top.
遠恋。 
2007 03 30
Fri 00:51:04
今日で一応彼女とは出発前最後でした。

色々と思うことはありますがそれは胸の内に。




好きな人がつらい時に

一緒にいてあげられない。

今すぐ会いに行って

ギュってきつく抱きしめたい。

好きな人



ぬーーーーーーーー(-o-;)
low↓な気分  Comment 6  Trackback 0  edit.   ↑Top.
アナタはゴミ箱だ! 
2007 02 11
Sun 14:52:05
と言われた子がいます。

言葉は悪いですが、決して人をけなす言葉ではありません。

溜め込んで溜め込んで自分で処理することもできず、イッパイイッパイにならないと誰にも気づいてもらえない。
でもって気づいて捨ててくれる人が必要なん。

その子は芯は強いと思うんやケド周りの環境によってある種の洗脳を受けてたようです。

例えば、
お前が悪い、お前が違う、お前が悪い。と言われ続けていれば
自分は間違ってないという確信があっても徐々に自分が悪いと思いこんでまう、みたいな感じ。
これではなかなか人に相談もできひんし溜め込むしかないやん。

どんな周りの環境かってのは言えませんが、
正直その子の話を聞いてる時は今までにない心の痛みを感じたし、かなりつらかった。
きっと僕ならその環境で自我崩壊してるかも。

なんてったって外見からは全くわからんかった。
顔は笑ってても心は常に必死やったんやなぁ…って。

気づけなかった自分に反省。

でもその子はそんな状況でも揺ら揺ら崩れかけながらもしっかりと自分を持って生きてる。
今も人間関係に悩んでるみたいやけど、なんとか悩みながらも。
それは幸運にも数少ない信頼できる人と出会ったからかもしれないけど、一番は自分自身の心の強さやと思う。
こうやって人に自分から相談したりして自分からゴミを吐き出そうと頑張ってる。

こんなに強い人が近くにいたとは…
勉強になりました。

僕はまだまだ人の心の変化に鈍感やけど
他人のゴミは溜まる前に気付き、捨ててあげれる人になりたい。
ゴミ箱をキレイに掃除までするのはなかなか出来ることではないけど、
捨てようとすることが大切。
それが本当の優しさやと思う。
low↓な気分  Comment 3  Trackback 0  edit.   ↑Top.
寝れない 
2006 12 16
Sat 01:13:38
もともと健康が取り柄なんです…

でも就職試験の面接のときはインフルエンザ(今だから言える)

で今学位の試験直前、風邪(頭割れそう)で昨日もしんどくて寝れないぐらい

ただでさえ勉強してないのに

来年も学生やってる確率めっちゃ高いです…
これで受かれば人生舐めまくって生きていくことでしょう



明日起きたら治ってますように(泣)



あ、病院行きゃ良かったんか!
low↓な気分  Comment 5  Trackback 0  edit.   ↑Top.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。