 
-- -- --
-- --:--:--
気分転換 
2011 09 05
Mon 00:58:00
気分転換に来月から最低1年間、東京に行ってきます。



最終決定じゃないけどほぼ決まり。寂しい。



でもって、その後どこ行くかは未定。


もっちろん大阪帰ってきたい。



ってこのブログ誰か見てんのか(笑)
High↑な気分  Comment 5  Trackback 0  edit.   ↑Top.
夏色 
2011 07 13
Wed 01:34:22
どもどもー


今朝せみが部屋に入ってきて朝からてんやわんやしたので
ひさーしぶりーに更新です。
P3203406.jpg


もうすっかり夏!

ナツ!

なつ!

なつぅ!

なとぅー!

ことぅー!!!


ってことで夏=ことーなわけですね。はい。






前更新してからもいろいろとありましたがありすぎなので
思い出用にメモっておこう。

・冬は寒かった






やっぱ一気に思い出せないのでおいおいちょいちょいほどほどに書き書きしていこ。


そうそう、ご存知かと思いますが、今年はフジロックやめてサマソニに行く事にしたよー
FUJIもやっぱり大好きやけど今年は70点。10万近く使って行くようなレベル(あくまでも好みの問題)ではないと判断したんだん。

サマソニは実は初めて。
もうレッチリとストロークスなんつったら、かの大事件のリベンジ云々じゃなくとも行くしかない!!
でも今はレッチリにそこまでこだわらない!!タイムテーブル見てから考える!

そしてことにゃんの注目は↓↓ちぇーけらー

■13日
・れっちり:やっぱそりゃあみたいよねーじょんがいなくても
・YUKI:えろてぃかわゆす
・NEON TREES:その髪型。。。でもぽっぷー
・ジョンスペ:うわぁあぁっぁ見てぇぇぇー
・FRIENDLY FIRES:クラブで良く聴いたなぁ。。。(しみじみ
・TWO DOOR CINEMA CLUB:2曲しか知らんけど◎!
・YELLE:オドリタイネー
・GYPSY & THE CAT:The Piper's Songがメッチャ好きやねん!
・Suede:10代半ばにハマッたレッチリか10代後半にハマッたUKロックの雄か迷うよー><
・Metronomy:The end of you tooしか好きじゃないけどクセになる。他見るのなかったら行きたい。
・Smith Westerns:若いのに曲は哀愁漂ってるよね。

■14日
・The Strokes:新譜全然聴いてないけど絶対見る!!20代の青春だよこりゃ。
・Beady Eye:Oasisのライブ見てからファンを降りたけど何だかんだでw
・木村カエラ:問答無用のカエラたん。
・THE TING TINGS:シンプルやのにーこのノリ好きー
・Viva Brother:ん!?いつの間にか頭にVivaがついてるぜブラザー!!
・ONE NIGHT ONLY:いいっす。見たいっす。おーおーおーおおーがなんかW杯のときのK'naanのアレに似てるけど。(Can You Feel It)
・Perfume:ボブ好きとしてはかしゆかは見ときたい。
・AVRIL LAVIGNE:まぁストロークス被りなら迷う間もなく却下ー

何が何でも絶対全部見るのはストロークスとジョンスペとおティンティンズ。こら

ってことで同行者のみなさん、そして行くかもしれないキミ!
上記を踏まえて一緒に楽しめるものは楽しみましょう!!

夜通しことー家で飲みましょう。


あー楽しみ。
High↑な気分  Comment 0  Trackback 0  edit.   ↑Top.
お・ひ・さ 
2010 12 04
Sat 03:58:58
P9242289.jpg
↑母校の黒板に落書きしてきた。


って、いやー日記サボりすぎた!!

前のエントリーが8月やもんね!!


ってことで、花金に一人焼肉をし、一人レイトショーに行きかけてツタヤに軌道修正した12月の風の強い日の更新です。


8月から約丸々3ヶ月、いろいろあったねー。。。


●アムロちゃんのライブ行った。
 復帰第一弾のライブで遠目から可愛いオーラがぷんぷん。

●谷瀬の吊橋でドッキドキ。
 日本有数の歩行者専用鉄線吊橋。
 想像以上に長くて怖い。
 夕日に映える!
P9182237.jpg
P9182252.jpg
P9182262.jpg


●会社で視察という名目の道後温泉。
 一日目は完全に観光。
 しまなみ海道の橋〃を満喫し(雨やったけど)、
 夜は道後温泉。
 道後温泉はまた行きたい。
PA082318.jpg
PA082341.jpg
PA082326.jpg
PA092452.jpg
PA092478.jpg


●ハロウィーン、ナゼかメイドコスプレで京橋大暴走
 大人数で飲んだ後、近くのWBでハロウィンパーチーやってるってことで、
 おのだ・なんば・やさかのクソ野郎共と近くのドンキ行って各々コス!!
 着替えは近くの駐車場で。そしてWBへ。
 その後は覚えてません。てへ。


PA312625a.jpg

●広島男3人思いつき1泊旅行。
 15時ヒマ人大阪集合。何する?どっか行く?広島?
 で即決おのだ寮に向かい車でGO!!
 広島焼き食ってー(ぶちうまいけぇ)
 おねーちゃんとしゃべってー
 おねーちゃんとしゃべってー
 おねーちゃんとしゃべってー
 朝6時就寝。9時起床。
 宮島で食い倒れて、錦帯橋でブリッジ!
 小次郎に切られて帰ってきました。
 なんばとひらいしにはステキなお土産を。
PB272854.jpg
PB282859.jpg
PB282901.jpg
PB282913.jpg
PB282873.jpg
PB282870.jpg
PB282917.jpg
PB282907.jpg
PB282926.jpg
PB282936.jpg
PB282948.jpg



●土曜のランチに全力を注ぐ。また機会があったら紹介します。
 毎週土曜はランチの王様。大阪でオススメあったら教えてください。

フレンチ(福島)PA172552.jpg
bar(茨木)ef="http://blog-imgs-34.fc2.com/o/i/m/oimopan/PB202833.jpg" target="_blank">PB202833.jpg
フレンチ?(西天満)PB062681.jpg
洋食屋さん(神山)PB272847.jpg
精肉屋?(南千里)PA102485.jpg
ホルモン屋(京都・河原町)PB202706.jpg
たまごかけご飯専門店(西天満)PA302599.jpg
中華(福島)PA302619.jpg

最近はハンバーグが多いです。


●AKBにちょっと首つっこむ
 別に好きな子がいる訳ではないけど、顔と名前覚えたらうれしくなって…
 アイウォンチュー
 

こんなもんでしょうか。
その他多々イベント事はありましたがなかなか充実した秋でした。


でも忙しそうに見えて基本ヒマです。
ヒマな人、遊んでね。

明日なにしよ…
High↑な気分  Comment 4  Trackback 0  edit.   ↑Top.
FUJI飯。 
2010 08 20
Fri 22:06:30
FUJIの醍醐味の1つは山ん中で食う飯だー!!酒だー!!

っていう人も多いんじゃないでしょうか。


とりあえず、
①店が多い
②どれも美味そう
③やぱどれも美味い

に加えて


よく歩く分すぐ腹が減る。

暑い分、ハイネケンが美味過ぎる。



以下、フジ飯抜粋。



1日目の朝はこれだよね。苗プリさんありがとう。
P7301704.jpg


ビールに合う合う。
P8011833.jpg


P7301713.jpg


ビールが進む進む。
P7311761.jpg


とろろろろろろろろー。
P7311728.jpg


でビール。
P8011834.jpg


ぐるぐる。あなたは右巻き?左巻き?私は…
P8011846.jpg







み、み、み、見えそうだ!!(この後撮影者が美味しくいただきました。)
P7311783.jpg
High↑な気分  Comment 2  Trackback 0  edit.   ↑Top.
Fuji Rock Festival 10 
2010 08 04
Wed 01:04:31
今年も行ってまいりましたフジロック!


今年は水曜の夜出発で月曜帰還という長ーい現実逃避でした。

P7301707.jpg

山なのでちょいちょい生憎の天気でしたが、天候なんて問題なし!!
P7311757.jpg

ライブももちろん最高。
P8011881.jpg

でもFUJIはライブだけじゃない、他の要素がすばらしい。
P8011865.jpg



豊かな自然、至高の音楽、美味いフジ飯、愛すべき仲間、コレに勝るものなしやね。
High↑な気分  Comment 1  Trackback 0  edit.   ↑Top.
